• 締切済み
  • 困ってます

SO903iの画像の取り出し方

SO903iで、メールで送られた画像をメールで転送するか、メモリースティックへ保存することは可能でしょうか? 待ち受け画面にはできるものの、それ以外のことができません。携帯を買い換えたので画像データを新しい携帯かパソコンに移したいのですが、どなたか方法をご存じの方がいたら教えてください。

• gow
  • お礼率53% (16/30)

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして。 画像データによります。 著作権保護設定がされているメールは転送も外部への 保存もできません。 恐らくgowさんの移動しようとしているものは無理な 気がします。