• ベストアンサー

i-shot。パソコンで見るには。

今so506icという機種を使っております。先ほど、友達から写メールが届いて、パソコンに保存して印刷してくれという内容でした。 しかし、i-modeで受信するとパソコンに転送しても画像は見れないんですよね?メモリースティックにも保存できませんでした。 写メールをパソコンで表示するには直接パソコンに送ってもらうしか方法はないんでしょうか?他に何か方法はありませんか?

noname#41507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

方法は、お友達さんから直接あなたのパソに直接送るしかないです。あとは、別のFOMAユーザーにそのURLを送り、そのFOMAユーザーがURLから画像を取得後、その画像を添付ファイルとしてパソコンに…と言う手順もあります。 こればっかりはmovaの仕様なので仕方ありません。 もし、その画像がななメールなどを通して来ている場合は、そのURLをPCに転送すれば見れるはずですが…

質問者

お礼

movaはメール機能低いですね。参考になりました。 ありがとうございます。