• ベストアンサー

急!)movaのメールをメモリーに保存したい!

始めまして 急なんですが・・・ MOVAも受信メールを メモリースティックに保存したいです。 ちなみに 機種は「SO505IS」メモリーDUOです。 説明書もなく、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

下記のURL(取説PDF)に記載があります。 基本的には、メール(受信BOXでも送信BOXでも)一覧画面で機能ボタンで表示される項目の中に、「MS1件保存」と「MS全件保存」というメニューがありませんか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/505i/so505is/SO505iS_J_21.pdf
jinjinzizi
質問者

お礼

ありがとうございます