• ベストアンサー

SO211iからSO505iに変えたのですが・・・

SO211iからSO505iに変更したのですが、通話中の雑音がすごく気になります。(ジジと音がする) 211iの時はそんなことは無かったのですが・・・ 同じような状況の人や、現象に詳しい人がいれば何でもよいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

どんな雑音かわかりませんが、どんな場所から誰と 話していても雑音が入るようであれば、ドコモ ショップでみてもらうのがいいと思います。 この機種だから、この音がして仕方ない ということはないと思いますので・・・ できれば、ドコモテクノという名前の入ったショップが いいと思います。

tomoremo
質問者

お礼

そうですね。 ドコモショップで聞いてみようと思います。