• 締切済み

セックスが不安

takokurageの回答

回答No.5

30代女性です。 体の相性ってありますよ。相手の上手さも必要です。 自分がされて気持ちいいこと・場所を相手に伝えることも大事。 プラス相手のことを好きだという気持ち。 それが大きいほど自分の感度が上がっていくと思います。 今までの彼氏がイクのが遅かったのは単に相性が合わなかっただけ。 貴女のせいではないと思います。 ただ、オナニーすることは自分の気持ちいい場所を探し出すのに一番の近道だと思います。 気持ちいいかという質問には、そりゃ彼とする方が格段に気持ちいいですけども(^^;) でも、自分の体がどんなことをしたら気持ちよくなるのかわかることは大事ですし、 気持ちいいって感じたらどんどんそれを追求したくなると思います。 お互いの愛情を感じる行為いう点で好きだと言われてますから、この際とことん追求して感度を上げて、 次にできる彼氏とはどんどん愛情を感じ合えるといいですね。 ちなみに、私も今の彼以前の彼たちとは相性が合わなかったんだと今なら思えます。 ついでに白状しますが、彼がいてもたまにはオナニーしてますよ。 彼に触られてどこも気持ちいいと感じれる体でいたいので(*^-^*)

happy2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この際とことん追求して感度を上げて、 >次にできる彼氏とはどんどん愛情を感じ合えるといいですね。 そうですね。相性が合わなかったんだと言ってもらえると少し、ホッと 出来るところがあります。男性だけのせいにしたくないので、私も もっと出来る事があったのだとは思いますが、相性となるとどうしよう もないこともありますもんね? こういう行為の大切さを感じつつ、高めるまでの過程に恥ずかしさ を感じていたようにも思います。。自分から、もっとこういうのが良い!とか、ここがいい!とか。。彼が一生懸命だったのもあるけど、言わなかったかなー。。結構、努力はしたんですけどね??笑 自分の体にコンプレックスもたくさんあるので、彼にじっくりと 愛してもらうのすら、気恥ずかしさがあったというか…。 あと、ひとりでするのは、自分の欲求を解消だけでなく、彼のためにも なる行為なのか♪と思うと少し楽しくなったきがします笑。 takokurageさんのメッセージを読んで、そんな相手に出会えたことがうらやましいですww 自分の気持ちをもう少し楽にして、心身共に大事な人に巡りあいたいなぁと心底感じました(゜´ω`゜)ありがとうございました。