• 締切済み

インターネット接続とファイアーウォールについて

ファイアーウォールの機能(ノートン)を外さない限りインターネットが接続されません。 これは何故でしょうか??具体的な解決方法があったら教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

ノートンを使用していませんので、推測ですが、ファイヤーウォールのところで、ネットワーク接続がブロックに設定されているのではないでしょうか。 ファイヤーウォールをチェックしてみては。 ノートンで「ヘルプ」で検索。 他に回答がないようでしたら、ノートンのサポートセンタへ問い合わせされたほうが良いと思います。