• ベストアンサー

AutoCompleteの不調

OSはXP-SP3です。IE6を使っていますが、 IEを使用した後にIEを閉じてから、OSの電源を 切ろうとして終了のタブを押しますと暫くその ままの状態が続いて、プログラムを終了してい ますの表示が出ます。Auto Complete、exeとで てプログラムの終了に入るのですが、その後この プログラムは応答していませんで、AutoComplete の終了を手動でやらないとXPが終了できなくなり ました。チエックディスクを行いましたが改善され ません。OS再インストールでしょうか。何か回復 方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSを再インストールする前にIEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

ginlime
質問者

お礼

ありがとうございます。sfcで調子が戻ったようです。XPにsfcが 残されていると走りませんでした。ノートPCでXPが出たてのPC133 ですのでIEの終了に時間を要するようです。 暫くはこれで様子を見たいと思います。IEよりFireFoxも試して 見たいと考えています。

ginlime
質問者

補足

お蔭様でOS再インストールの時間の 節約が出来ました。sfcはまた使わせて 頂きます。