• 締切済み

P2Pの接続について

最近無線LAN BUFFALOのWHR-HP-Gの機器を買ったんですが 今まで普通にP2Pで通信できていたんですが ワイヤレス接続にするとノード→通信→1分程で切れるんです 普通にWHR-HP-Gから有線で繋ぐとずっと接続されているんですが これは、どういう事なのでしょうか? ポート同じルータを通しているから、ポートは開放できてますよね? 無線のときだけ接続時間が短いのは何が原因でしょうか。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

何のソフトを使おうとしているのか、まずはそれを明らかにして下さい。