• ベストアンサー

布地を探すには

ozawonderfulの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ユザワヤは如何でしょう??? かなり沢山生地は揃ってます。 私は吉祥寺を利用してますが、沢山ありすぎて見切れないと言う弱点はありますが、欲しい生地がハッキリしてらっしゃるんであれば、お店の人に言えばスグ解って貰えると思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
hoshimi_
質問者

補足

ありがとうございます^^ 布地の柄の画像は有るので、メールで聞いてみるました♪ ユザワヤさんにあると嬉しいです。