• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

30代前半で落ち着いたブルーのスカートは変ですか?

あるブランドの落ち着いたブルーの膝丈スカートがとても気に入りました。色違いは落ち着いた色のベージュがありどちらにしようか迷っています。 私はモノトーンの服が多いので違う色が欲しいと思っているのですが、30代前半にしては若すぎる色かなと思ってしまいます。 せっかく買うなら長く着たいですし・・・。 やはり無難で長く着れるなのはベージュでしょうか? そのブルーは落ち着いた色ですが結構目立つ色目です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14062/23735)

こんばんは >やはり無難で長く着れるなのはベージュでしょうか? >そのブルーは落ち着いた色ですが結構目立つ色目です 確かにベージュの方が無難だと思いますし、飽きも来ないと思います。 でも、普段モノトーンが多いならポイント的に使うとまた違った雰囲気が楽しめます。 ひとつ、服って長く使おうと思ってもなかなかそうはいかないものです。 飽きてしまったり、痛んだり・・・。生地にもよりますが・・・。 でも、服って若すぎるっていうより、今でしか着れないものもあると思うんですね。 もし5年後10年後その服が目の前にあっても、また別の意味で躊躇してしまうのではないでしょうか? もし気に入ったのなら、取り敢えず冒険してみてください。 その前に試着してみたらどうでしょうか? ご参考までに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

30代のうちは素敵だと思います。 落ち着いたブルーの膝丈スカートの30代前半の女性・ノンノンさんを見かけたら声を掛けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!