• ベストアンサー

通信回線

オンラインゲームをする時、推奨動作環境から、かけ離れているパソコン使用しているために、重くてキャラクターの操作がしにくい場合、ADSLから、光ファイバーにするなど、通信回線を変えると軽くなって、操作しやすくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.3

通信回線の帯域がボトルネックになっていれば改善の余地はあるかもしれませんが、 > 推奨動作環境から、かけ離れているパソコン使用しているために ということなのでパソコンを買い換えないとダメでしょう

oyajin2
質問者

お礼

やはりそうですか。わかりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 1582
回答No.2

情報少なすぎ 判断できない 遅くなる原因は何?

noname#96023
noname#96023
回答No.1

残念ながら無理ですねぇ