• ベストアンサー

ワード マウスで選択した後追加で選択

ufuidotcomの回答

回答No.3

選択範囲を広げる操作としては、以下の方法があります。 (1)SHIFTキーを押しながら、選択したいところでマウスクリックする。 (2)SHIFTキーを押しながら、→あるいは↓キーを使って選択範囲を広げる。 いずれの方法でも選択範囲を変更することが出来ます。 なお、同様の操作で狭くすることも可能です。

yoshi0518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたとおり うまくいきました。 これでかなり、操作のストレスが減りそうです。 とても助かりました。 ありがとうございました。