• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:当選品?が届かない場合は・・・)

当選品が届かない場合は?

このQ&Aのポイント
  • 先日、ゴルフ場の予約代行サイトでプレーを申し込み、キャッシュバック(金券)が届かない問題が発生しました。
  • 問い合わせに対しては「手続き中」との回答があり、約1ヶ月半経過しても未解決の状況です。
  • このような経験をした場合、消費者センターや公取委への相談が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

時間がかかりすぎです。電話連絡すべきです。期日を区切って催促してください。

11012148
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・年明けに連絡してみます。期限を区切る、いいかもですね。参考になりました。

11012148
質問者

補足

電話して正解でした。今週中に到着するよう手配します、と回答がありました。的確なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう