• ベストアンサー

年賀状 速達で出したい

まだ、出していません。 速達で出すと、明日、着くでしようが いいでしようか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

年賀状を速達で出す必要はありません。正月三が日を過ぎて到着したと しても、受け取られる側の方も気にされないと思いますよ。

tk-kubota
質問者

お礼

ありがとうございました。 数も多かったので普通に出しました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

どこからどこへ送るのでしょう、また何時頃に窓口に出向くのでしょうか。 東京→大阪でしたら多分届くでしょう。但し速達を受け付けている窓口に差し出す必要があります。(そこで事前に確認するのがよいです)

tk-kubota
質問者

お礼

受け取った方も元旦がいいと思っていました。 でも、普通に出しました。 ありがとうございました。