• 締切済み

ティファニィ ペンダントトップ デザインの意味

友人からティファニィのシルバーペンダントトップのデザインの意味を聞かれています。 たくさんの種類があり、それぞれに込められた意味やイメージがあると思いますが、その内容を把握した上でプレゼントしたいそうです。 なので、それらを全て紹介しているサイト等をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

やはり、ティファニーのホームページの商品説明が参考になると思います。 ご参考まで。 ホームページ トップ http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx?siteid=4 ネックレス&ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Category.aspx?cid=287465&mcat=148204

koyomizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページは見てみたのですが、肝心のデザインの説明が見つからなくて・・・。