• ベストアンサー

シルバーのペンダントを彼にプレゼントしたい

よろしくお願いいたします。 彼がシルバーのペンダント(黒い長い紐のトップにシルバーのトップがついているもの)がほしいと言うのでプレゼントしようと思っているのですが、全く男性のアクセサリーに詳しくないので困っています。アドバイスをお願いいたします。 彼は、20代前半・ガッチリ背高・普段はTシャツにリメイクジーンズなどの格好が多いです。 私はドクロのようなハードなものをイメージしたんですけど、そういうのは嫌いだそうです。 とにかく誰が見ても「カッコイイ!」っていうカンジのがいいそうです。 予算は3万までです。彼はよく原宿や代官山に買い物に行くそうなので、そのあたりに買いに行こうと思っています。オススメのお店などありましたら教えてください。ブランドなどは問いません。

  • aki16
  • お礼率86% (250/288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178163
noname#178163
回答No.3

ビルウォールレザーはどうですか?? 私が個人的に好きなブランドなんです・・・。 去年、誕生日にペンダントを彼にプレゼントしました。 (セカンドラインのNACのものですけど) ドクロなどハードなものもありますが、クロスやフィッシュフックはきっと彼の普段着に合うんじゃないかと思います。 確か新宿伊勢丹にショップがあったような気がするんですが、ちょっとあいまいです。 どんな雰囲気なのか、参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.axeshop.jp/top.command
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.4

代官山のM.A.R.Sというとこが1番おすすめです。一応、地図載せます。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/mars/banana/ebisumap.html
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

  • mikan2003
  • ベストアンサー率38% (45/117)
回答No.2

はじめまして。  彼にプレゼントですか?(b^ー゜)♪   予算が3万までと言うことなので  グッチの星座ペンダントなんてどうでしょうか?  男性、女性とも人気でペアでもOKですよ  参考までに(‘ ▽‘)ゞ  素敵なプレゼント見つかれば良いですね?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/x-sell/4945888.html
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

  • aki333
  • ベストアンサー率28% (44/152)
回答No.1

昨年息子の19才の誕生日にシルバーのペンダントをプレゼントしました。通販で購入したものです。 よろしければ参考にしてみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.asia-bulls.com/
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 悪魔のペンダント

    シルバーアクセサリーについて。 あるペンダントトップを探しています。 悪魔(サタンヘッド)が葉巻をクワえているペンダントトップです。 葉巻の先端にルビーかガーネットが付いています。 悪魔の頭だけのペンダントトップで、シルバーです。(にやけ顔の悪魔) 一時期雑誌でも載ってたので、知ってる人は知ってると思います。 御教示下さい。

  • 金属のアクセサリー、ピンズを自分で作る方法を教えてください。

    私は全くの初心者なのですが、金属のアクセサリーを自分で作ってみたくなり、質問させていただきました。 金属と言ってもシルバーとかそういう高い物ではなく、よく原宿などで売っていたドクロとかマリファナの指輪とかペンダントとかピンズのような物(説明が不十分ですみません。)を作りたいと考えています。 多分初めに型をつくり、そこにその金属を流し込み完成させるのだと思うのですが、全くの個人でも作る事は可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • タイ文字のシルバーアクセサリーが買えるお店

    私は来週3泊5日でタイに行きます。 その際、タイ文字のシルバーアクセサリーを買いたいと思っています。 出来れば、ペンダントトップで自分の名前とかを作ってくれるようなお店をご存知の方、教えてください。

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • 大阪のシルバーアクセサリ教室について

    4月に結婚式をするのですが、彼女には内緒で何かサプライズを したいなと思っていたところ、昨年のクリスマスにネックレスがほしい と言っていたのを思い出しました。 結局、高いおねだりで申し訳ないと思ったのかクリスマスが近づいて くるとエプロンでいい(料理教室に行っているので)と言うので、その ときはエプロンをプレゼントしました。 当初ほしいと言っていたネックレスをあげれていないので、手作りで ネックレスにするペンダントを作るのがいいかもしれないと思い、現在 大阪市内に住んでいるので、大阪市内のシルバーアクセサリの教室 を調べてみました。 ずっと通うわけではないので、体験教室や数回で終われるような教室 を探しましたが、ドクロなどのガチのシルバーアクセサリだったり、体験 教室ではリングしか作らないなど、求めているような教室が見つかりま せんでした。 大阪市内で私のニーズに合うような教室をご存知の方がいらっしゃい ましたら教えていただけないでしょうか。 ゴツイ感じではなく可愛らしい感じのものを作りたいと思っております。 以上、よろしくお願い致します。

  • ヴィヴィアンのペンダント

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのペンダントがずーっと欲しくて、今度ボーナスが入ったら買おうと思っています。 買おうと思っているのは立体的なオーブのペンダント(シルバー)なのですが、大きさで迷っています。 そこで質問なんですが、タイニー(チェーンが45cmのほう)とスモール(チェーンが長い方)、どちらの方が使いまわしがきくでしょうか? 普段はエスニック系のチュニックにロールアップしたジーンズとボレロまたはパーカかジャージ、みたいな服装か、Tシャツまたはポロシャツにエスニックスカート+スパッツ、みたいな服装をしています。夏になるといっそうチュニックを着ることの方が多いと思います。 私はいろいろな服を着てしまうので、インパクトのあるスモールよりもタイニーかなぁ…と思います(エスニックな格好をしたと思ったら次の日カーデ+キャミ+スカート、みたいな大人しめの格好をすることもあるのです)。でも、インパクトのあるアクセが好きなのでシンプルな服にスモールって可愛いよねぇ…とも思えて迷っています。 どちらの方が使いまわしがきくか、またもっと大人になっても使いまわせるのはどちらか、アドバイスお願いします。

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

  • ティファニィ ペンダントトップ デザインの意味

    友人からティファニィのシルバーペンダントトップのデザインの意味を聞かれています。 たくさんの種類があり、それぞれに込められた意味やイメージがあると思いますが、その内容を把握した上でプレゼントしたいそうです。 なので、それらを全て紹介しているサイト等をご存知の方は教えてください。

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

専門家に質問してみよう