• ベストアンサー

シルバーのペンダントを彼にプレゼントしたい

よろしくお願いいたします。 彼がシルバーのペンダント(黒い長い紐のトップにシルバーのトップがついているもの)がほしいと言うのでプレゼントしようと思っているのですが、全く男性のアクセサリーに詳しくないので困っています。アドバイスをお願いいたします。 彼は、20代前半・ガッチリ背高・普段はTシャツにリメイクジーンズなどの格好が多いです。 私はドクロのようなハードなものをイメージしたんですけど、そういうのは嫌いだそうです。 とにかく誰が見ても「カッコイイ!」っていうカンジのがいいそうです。 予算は3万までです。彼はよく原宿や代官山に買い物に行くそうなので、そのあたりに買いに行こうと思っています。オススメのお店などありましたら教えてください。ブランドなどは問いません。

• aki16
  • お礼率86% (250/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178163
noname#178163
回答No.3

ビルウォールレザーはどうですか?? 私が個人的に好きなブランドなんです・・・。 去年、誕生日にペンダントを彼にプレゼントしました。 (セカンドラインのNACのものですけど) ドクロなどハードなものもありますが、クロスやフィッシュフックはきっと彼の普段着に合うんじゃないかと思います。 確か新宿伊勢丹にショップがあったような気がするんですが、ちょっとあいまいです。 どんな雰囲気なのか、参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.axeshop.jp/top.command
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• saebaba
回答No.4

代官山のM.A.R.Sというとこが1番おすすめです。一応、地図載せます。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/mars/banana/ebisumap.html
aki16
質問者

お礼

• mikan2003
回答No.2

はじめまして。  彼にプレゼントですか?(b^ー゜)♪   予算が3万までと言うことなので  グッチの星座ペンダントなんてどうでしょうか?  男性、女性とも人気でペアでもOKですよ  参考までに(‘ ▽‘)ゞ  素敵なプレゼント見つかれば良いですね?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/x-sell/4945888.html
aki16
質問者

お礼

• aki333
回答No.1

昨年息子の19才の誕生日にシルバーのペンダントをプレゼントしました。通販で購入したものです。 よろしければ参考にしてみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.asia-bulls.com/
aki16
質問者

お礼