• ベストアンサー

ドラマ「メイちゃんの執事」

今度、火曜日9時からやるドラマ「メイちゃんの執事」 皆さんは見ますか?? それと出演者の水嶋ヒロは歌手の絢香と付き合ってるし。 佐藤健も付き合ってるし。 付き合ってる人多くない?? と思うんだけど・・・   皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

長女と見る予定です。 水嶋ヒロくんと絢香さんは同じ事務所、 佐藤君と噂の秋山さんは「仮面ライダー」で共演だそうですので、まあってもおかしくないけど・・・・ドラマとか映画とか始まる前とかに結構熱愛発覚なんて記事が出るので宣伝も半分と思ってます。 水嶋君と佐藤くんがつきあってるってのなら「えー」って思いますが・・・・。

その他の回答 (2)

  • XYZ_XYZ
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.2

>皆さんは見ますか?? 多分みます。 >付き合ってる人多くない?? 別になんとも思いません。 むしろ「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロと「仮面ライダー電王」の佐藤健の「共演」に興味があります。 昔は「特撮もの」の主演は俳優として大成しないことが多かったのですが、「仮面ライダークウガ」のオダギリジョーをはじめ、「仮面ライダーアギト」の賀集利樹・要潤と「平成ライダー」の活躍に注目しています。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

面白くなさそうなので見ません。 でも、キャストに恋人がいるかどうかでドラマを判断するのは間違っていると思いますが…全然話に関係ないですよね。 まぁ何を基準に見るか見ないかは人それぞれですが… キャスト自信もそういうことより演技やストーリーを見て欲しいと思っていると思いますよ。

関連するQ&A

  • メイちゃんの執事 柴田理人のネクタイの結び方

    もう既にドラマの方は終わってしまったのですが… メイちゃんの執事に出てくるメイの執事“柴田理人(水嶋ヒロ)”のネクタイの結び方なんですが どう云う風に締めているか分かる方いませんか? ずっと気になって試行錯誤を繰り返しているのですが、どうも上手くいかないもので… 知っている方おられましたら、教えてください

  • 【メイちゃんの執事】ネクタイの巻き方

    メイちゃんの執事の柴田理人(水嶋ヒロ)のネクタイの巻き方を教えて下さい。 むしろ、あれはそういうネクタイなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 佐藤健君について

    メイちゃんの執事をみていて思ったんですが。 佐藤健君と水嶋ヒロ君だったらどっち派ですか? 私は健君もヒロ君もかっこいいと思いますが。でも私はどっちかというと健くんなんですが・・・私の周りはヒロ君なんですが。みなさんはどっちがかっこいいと思いますか?良ければ理由とかかっこいいとこ好きなとこかわいいとこを載せて下されば、とてもうれしいです。

  • 水嶋ヒロさんの執事服について

    メイちゃんの執事に出演中の水嶋ヒロさんが 着てる執事服の背中がピンク色のようなベストは どこのブランドのものなんでしょうか?

  • 「メイちゃんの執事」って面白いんですか?

    以前「花ざかりの君たちへ」というドラマがやっていました。自分はこの原作(漫画)の方を読んだことがあり、面白いと思ったのでドラマの方も見ることにしました。 そしたら全然原作の良さがなく、ただカッコイイ男性を沢山出演させ、お祭り騒ぎをさせていただけのようにしか見えませんでした。 なので「メイちゃんの執事」も気にはなっているんですが、そんな感じのドラマじゃないかと感じてしまっています。 実際はどうでしょうか? また、こちらも漫画が原作のようですが漫画とドラマだったらどちらがオススメでしょうか?

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • 水嶋ヒロさんについて

    メイちゃんの執事の再放送を見て改めて水嶋ヒロさんのファンになりました!でも今まで大好き!!って訳ではなかったのであまりよく知りません。調べたら今あまりよく評価されてないみたいですね…何があったのですか!?結婚のことでしょうか?よく知ってる方詳しく教えてくださいませんか?

  • 面白いドラマは?

    皆様に聞きたいのですが、「このドラマはよかったよ~」っていうのがありましたら、是非教えてください。 この3日間で「砂時計・ラブレター(愛の劇場)」(この2作は大体話が似ていました)、「メイちゃんの執事」「エンジン」を見ました。もうくたくたです。 よろしくお願いいたします。

  • しゃべくり007 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロが黒執事の番宣でしゃべくり007に出演してましたね。 でもなんか元気なさそうに見えました。番組内でも言われていましたけど…。 と、いうのも、花ざかりの君たちへの明るいイメージが強いのと、結婚後事務所を退社してから、奥さんが病気でわがままっぷりにやつれているとかいう噂を聞いたりとかしてしまったがあります。 噂云々はともかく、みなさんはどう思いましたか?

  • あの、黒執事の映画化についてなんですが。

    シエルがなぜが女性ですし。名前シエルじゃないですし。 アンダーテーカー黒髪でしかも栗原ルイですし。 メイリンみたいなひとだけで、(しかもぐるぐる眼鏡じゃない)バルドとフィニがいないし。 セバスチャンにてないし。 あれはどういうことなのでしょうか? たしかに設定は似ていますが黒執事・・・なんだ、よ、ねぇ?wみたいなかんじで。 噂では水島ヒロさんが勝手に脚本を変えてしまったというのもきいたのですが。 まだ見ていないのでなんともいえませんが、黒執事ミュージカルのほうがはるかに作品に忠実だったと思います。(これは余談ですが。最近アニメの実写化が多すぎる) 皆さんはあの、映画版黒執事にはどのような思いがありますか? 私は、一応みますが、黒執事としてみないようにしています。 そして、水島ヒロさんが話を変えてしまったというのは本当なんでしょうか?