• 締切済み

佐藤健君について

メイちゃんの執事をみていて思ったんですが。 佐藤健君と水嶋ヒロ君だったらどっち派ですか? 私は健君もヒロ君もかっこいいと思いますが。でも私はどっちかというと健くんなんですが・・・私の周りはヒロ君なんですが。みなさんはどっちがかっこいいと思いますか?良ければ理由とかかっこいいとこ好きなとこかわいいとこを載せて下されば、とてもうれしいです。

みんなの回答

回答No.3

私は絶対に健君です! 水嶋ヒロさんもかっこいいですけど、 やっぱり健君大好きです! かっこいいところは、演技とか仕事に一生懸命なとこです。 かわいいところは、ほとんどですよね(笑) ブログとかやばいです!!

回答No.2

健くん派ですw ヒロくんもかっこいいけどなんか健くんのが親しみやすいかんじがするのかもしれないですw かっこいいとこはすごい演技に真剣なところw かわいいとこはROOKIESのメンバーといるときとかw まわりが年上の人ばっかだったのもあるかもですがw

回答No.1

オバちゃんです。 健君です。毎日ブログチェックしてますよ。 って言うか「仮面ライダー」の頃から気にしてました。 ちょっと中性的なところがよいかも・・・。 水嶋君はちょっと「濃い」顔立ちなので・・・ 「私たちの教科書」に出てる頃はこんなにブレークするとは思わなかったですが・・・。 よく似たアンケート出てましたよ・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4844218.html

kokomari20
質問者

お礼

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 水嶋ヒロさんと、佐藤健さん。 どちらがすきですか?

    みなさん。 佐藤健さんと、水嶋ヒロさんどちらがすきですか? どちらが演技力があると思いますか? 私は、水嶋ヒロさんが好きですが、演技力は佐藤健さんのほうがあると思いますが・・。

  • ドラマ「メイちゃんの執事」

    今度、火曜日9時からやるドラマ「メイちゃんの執事」 皆さんは見ますか?? それと出演者の水嶋ヒロは歌手の絢香と付き合ってるし。 佐藤健も付き合ってるし。 付き合ってる人多くない?? と思うんだけど・・・   皆さんはどう思いますか?

  • 【メイちゃんの執事】ネクタイの巻き方

    メイちゃんの執事の柴田理人(水嶋ヒロ)のネクタイの巻き方を教えて下さい。 むしろ、あれはそういうネクタイなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 水嶋ヒロさんの執事服について

    メイちゃんの執事に出演中の水嶋ヒロさんが 着てる執事服の背中がピンク色のようなベストは どこのブランドのものなんでしょうか?

  • メイちゃんの執事 柴田理人のネクタイの結び方

    もう既にドラマの方は終わってしまったのですが… メイちゃんの執事に出てくるメイの執事“柴田理人(水嶋ヒロ)”のネクタイの結び方なんですが どう云う風に締めているか分かる方いませんか? ずっと気になって試行錯誤を繰り返しているのですが、どうも上手くいかないもので… 知っている方おられましたら、教えてください

  • 水嶋ヒロさんについて

    メイちゃんの執事の再放送を見て改めて水嶋ヒロさんのファンになりました!でも今まで大好き!!って訳ではなかったのであまりよく知りません。調べたら今あまりよく評価されてないみたいですね…何があったのですか!?結婚のことでしょうか?よく知ってる方詳しく教えてくださいませんか?

  • 似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

    最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

  • 佐藤健さんが仮面ライダー電王で主演されていたときにセンスが悪い設定でし

    佐藤健さんが仮面ライダー電王で主演されていたときにセンスが悪い設定でしたけど服装はかなりオシャレでしたよね?みなさんどう思いますか?女性からの意見を聞きたいです!

  • どっちがカッコいい??

    水嶋ヒロと小栗旬ってどっちがカッコいいんでしょうか??

  • 佐藤健さんから質問!剣心の必殺技はどうでしたか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年8月1日(金)、9月13日(土)2部作連続公開される 『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』 主演の佐藤健さんから皆さんに質問です! 「『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』では 剣心の飛天御剣流の必殺技に 果敢にチャレンジしましたが、実は少し不安もあります。 まず、気づいてもらえるか、ということと、 “必殺技感”がちゃんとあったか、ぜひ感想を聞かせてください。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤健さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol387.html

専門家に質問してみよう