• 締切済み

電子タバコを経験されたかたに、詳細な吸い心地を伺いたいです。

電子タバコを買おうか迷っています。 いくつか種類がある中、どれを買おうかはまだ全然決めていないのですが、 買う上で気になる点があるので、すった経験のある方に聞きたいことがあります。 1、吸い心地として、何mgのタバコをすっている感じですか? 2、しっかり水蒸気をと肺まで吸い込んで平気なのですか? 3、本物のタバコは、喉ごし(?)的な、喉を通るときに良い感じにグッと来るものがありますが(わかりますか・・?)、電子タバコではどうなのでしょうか? この三つが気になり、なにぶん高い物で、買う前に質問しておきたいと思いました。

みんなの回答

• get100
回答No.3

1.種類によって違います。大体1mg以下に感じます。 LENTA、RISE SMOKERはキツい風味もあります。 2.大丈夫な商品とだめな商品があります。 3.グッとくるものもあれば来ないものもあります。 LENTA,RISE SMOKERのメントールはグッと来ます。

• aitin11
回答No.2

商品によって印象派全然違います。 まず、満足感は煙の量によるところが多いです。 何mgかといわれると、1mgより下と思ってください。 但し、かなり刺激的な味のものもあります。LENTAのメントールやワサビマスタード あとは、美味しいかまずいかです。 肺まで吸い込んで大丈夫なのは日本製のフレーバーだけでしょう。中国製の安全性は確認されていません。 ちなみに中国製の粗悪品は、液が漏れ口に入ったら、直ぐにうがいをしないといけないくらいまずいです。 タバコのような違うような香りがします。 日本製のものは、まずくなく、逆にガムとかのようにクリアな臭いがします。 タバコの様にぐっとくるというと、LENTAのメンソールか、ワサビマスタードくらいです。あとは甘いとか美味しいとかです。 お店では味が試せるところもありますがまだ数は少ないですね。 ネットでの評判を参考にされては?

• wand88
回答No.1

1.0.000000000000000001mgな感じ 2.平気 3.んなもんは無い。 ボールペンくわえてるのと変わらないですよ(^_^;