• ベストアンサー

電子タバコのヘルシー

電子タバコのヘルシー とかいうのが今CMでやってますが、吸い心地はどうなんでしょうか? すった感じがするのか、パイポみたいな感じなのかが知りたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんにちは! 自分の夫が吸っています。 吸い心地は、物凄く軽いタバコぐらいの感じだそうです。 横にいると、うっすら普通のタバコの吸い口のような匂いがします。 夫は1日2箱以上吸っていましたが、電子タバコを使い出してから3日で1箱いかないくらいになりました。

haguremetabo
質問者

お礼

買ってみます!ありがとうございました!