• ベストアンサー

電子タバコのヘルシー

電子タバコのヘルシー とかいうのが今CMでやってますが、吸い心地はどうなんでしょうか? すった感じがするのか、パイポみたいな感じなのかが知りたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんにちは! 自分の夫が吸っています。 吸い心地は、物凄く軽いタバコぐらいの感じだそうです。 横にいると、うっすら普通のタバコの吸い口のような匂いがします。 夫は1日2箱以上吸っていましたが、電子タバコを使い出してから3日で1箱いかないくらいになりました。

haguremetabo
質問者

お礼

買ってみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • たばこ・電子たばこ・パイポ

    電子タバコやリラックスパイポを歩きながらや電車の中、禁煙席など 本物のタバコを吸うと常識ハズレ、とされる場所で吸ったらどう感じますか?考え方などをお聞きしたいです。 便宜上、 【電子タバコ】無害な水蒸気が出るもの。 【パイポ】100均とかに売ってるやつです。 (「めざめるパイポ」「エチケットパイポ」「リラックスパイポ」など、口臭や眠気対策のものも含みます。) とします。 私は 【電子タバコ】 無害なのに騒ぎすぎ。禁煙者はタバコじゃなくても吸ってる姿を見たらもう嫌なの?(でも確かに水蒸気かかったら気分は悪い) 【パイポ】 夜店で売ってるハッカパイプと一緒に感じる。さすがに禁煙席でくわえててもいいような・・・ という感じです。 ちなみに私はタバコは吸いません。 みなさんの意見が聞きたいです。

  • 電子たばこについて

    電子たばこについて質問させていただきます。 私は喫煙歴10年以上なんですが、最近禁煙を考えはじめ、電子たばこに興味を持っています。 もちろんこれで禁煙をするのは難しいのかもしれませんが、ひとつの手段として考えております。 今吸っていいるのはピアニッシモワンで、だいたい1日一箱で、吸い始めた頃からなので10年以上です。 他のも吸ってみたことはありますが、自分には合わず、まずメンソールじゃないとダメで、でも他のメンソールはやはりまずいと思ってしまうので自分にはピアニッシモワンが合っていると思っているのですが 電子たばこにする際、やはりこれと同じような・・または近い味というのが一番の条件になってきてしまいます…。 いろいろ調べてみたんですが、電子たばこにも種類が多く味もたくさんあるのでどれがいいのかわかりません…。 試し吸いなどできればいいのですが、それも難しいでしょうし…。 高いものなので気軽に購入することもできずどうしようかと思っています。 そこで質問なのですが、ピアニッシモワンに一番近い味、吸い心地など、どれがいいか分かる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • タバコ→電子タバコに乗り換えようと思うのですが

    タバコ→電子タバコに乗り換えようと思うのですが 10/1からタバコが値上がりするので電子タバコに乗り換えようかと考えております。 そこで電子タバコについていくつか不安な点があるので、 みなさんの意見を聞かせてください。 1:電子タバコで物足りないと感じることはありますか? 2:色々な味があるようですが、実際すってみてどんな感じですか? 3:値段が安いものから高いものまでありますが、何が違うのですか? 4:体に悪い物質などは入っていないのですか? 答えられる範囲で結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 電子タバコを経験されたかたに、詳細な吸い心地を伺いたいです。

    電子タバコを買おうか迷っています。 いくつか種類がある中、どれを買おうかはまだ全然決めていないのですが、 買う上で気になる点があるので、すった経験のある方に聞きたいことがあります。 1、吸い心地として、何mgのタバコをすっている感じですか? 2、しっかり水蒸気をと肺まで吸い込んで平気なのですか? 3、本物のタバコは、喉ごし(?)的な、喉を通るときに良い感じにグッと来るものがありますが(わかりますか・・?)、電子タバコではどうなのでしょうか? この三つが気になり、なにぶん高い物で、買う前に質問しておきたいと思いました。

  • タバコを吸っている方、電子タバコに切り替えますか?

    皆さんはタバコを吸っていますか? 従来の、火をつけて吸う紙巻きタバコから、電子タバコに切り替えるメーカーが出てきましたね。 街中でも、そういうタイプを吸っている人をチラホラ見かけるようになりました。 電子タバコが、従来のものと比べて害があるのかないのかは分かりませんが、少なくとも火を使わず、また水蒸気なので、周りの人に与える影響は今までの煙よりは軽減されそうです。 さてそういうことも踏まえて、皆さんは従来のタバコから電子タバコに切り替えできそうですか? 切り替えるつもりはありますか? それとも、電子タバコには行きませんか? もう切り替えている方は、どんな感じですか?

  • 電子タバコって何? 電子タバコとは?  実際に買った人

    最近、テレビや雑誌で電子タバコという商品を目にする事がよくあるんですが電子タバコって何ですか? また、実際に電子タバコを買った人いましたら、どんな感じか教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 電子タバコへ移りたい!メビウスからどの電子タバコ?

    電子タバコへ変わりたいのですが,今はメビウスのエクストライト3mを吸っていますが,電子タバコにも有るのでしょうか?

  • 電子タバコについて教えてください。

    一日6本ぐらいなのですがねなかなかタバコがやめられなくています。最近、電子タバコというのを良く聞きます、実際吸ってみてタバコを吸っている感じがするのでしょうか、実際に試された方がいたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 電子タバコについて。

    こんにちわ。 電子タバコを利用したことがある方に聞きたいのですが、利用してみた感想を教えてください。 本当にタバコを吸っているような感覚がしますか?? 買ってよかったと思えるような商品ですか?? 来年からタバコの価格が上がると聞いたので、もし電子タバコがいいものなら、使ってみようと思ったのですが、その前にどんな感じなのか気になって質問させていただきました。 使ったことがある方、ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 安い電子タバコと高い電子タバコは何が違いますか?

    安い電子タバコと高い電子タバコは何が違いますか?