• 締切済み

黄ばみ

a_hoiの回答

• a_hoi
回答No.1

簡単に取る方法は難しいと思いますが・・・ 洗濯用の漂白剤ではなく、台所用の漂白剤(キッチンブリーチとか) を使うと真っ白になります。 どうしても普通の洗濯では白いものが黄ばんできますので たまにキッチンブリーチで漂泊してます。 とてもまっしろになります。 ただとても強いですからかなり薄めて使ってください。 白いものなので色落ちはないでしょうが、生地が破れます。 それと基本的に、色ものと一緒に洗わない 着たら必ず洗濯するを最低やらないとどうしても黄ばみます。 なのでその体操着が完全に真っ白になるかわかりませんが・・・ よかったらおためしください。