• ベストアンサー

10系セルシオのオーディオ

10系セルシオの純正オーディオカプラーから出ている各色の配線なのですが、何色がどの役割を果たしているのか知りたいのですがどなたか教えてください  実はジャンク(作動確実)でカーナビキットを入手したのですが、取り扱い説明書もなく電源の取り方等わかりません。また、テスターを使用するべきなのですがテスターを持っておらず困っています。  親切な方、 「 赤=@@@@」という形で教えていただけませんでしょうか

• t0220
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

入手したデータをご自分で検証する位の知識と経験と機材がないと 結局は壊すだけになってしまいますので ご留意下さいね。 カナックから取り付けキットと変換ハーネスが出ています。 安いモノなので ご活用頂いては如何でしょうか?

t0220
質問者

お礼

有難う御座います。カナック←調べてみます。