• 締切済み

セルシオの事で質問ですが暇な時にでも教えて下さい!

21後期セルシオ、9年式に乗っています! 純正マルチで走行中テレビを見れるようにしたいのですがTVキットを取り付けずに走行中見れるようにできる方法を知っている方がいましたら教えて下さい。 どの配線をボディーアースすればいいか教えてもらいたいです。 時間がある時にでも回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.4

10系と30系は色々手はあるのですが 20系は駄目です。 とりあえずジャンパー付けて下さい。 同時に外部入力を「作って」地デジチューナーを付けると良いと思います。

• ryo620
回答No.3

走行中に助手席の人がTVを見ると仮定してお話しさせてください。 残念ながら、TVキットを取り付けずにTVを見る方法はありません。 >どの配線をボディーアースすればいいか教えてもらいたいです。 パイオニアなどの社外ナビは、ボディーアースで見る事ができますが、 純正部品では無理です。 簡単な改造でTVが見れて、その車が事故を起こした場合に トヨタが走行中TVを見れる機能を付けたのが原因と、訴えられます。 素直にTVキットを購入しましょう。

• tutan-desu
回答No.2

今のままなら7月24日にアナログ放送が終了するので、停車中も見られなくなります。地デジチューナーもインターフェイスが必要だと思いますが、古い車用の部品は需要が少ないので、作らなくなるでしょうから、売っているのを見つけたら買ったほうがいいですよ。取り付ける際、ディーラー以外なら走行中でも見られるようにして欲しいと言えばセットしてくれます。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

停車中でも 後少しで見れ無くなる