• ベストアンサー

ブーストUPするとエンジンブローの可能性は大きくなるでしょうか?

sugitaruhaの回答

回答No.2

>かなり大きくなるでしょうか かなり、の程度は人それぞれですが・・ ノーマルの状態と比較すれば、少なくないと思います。 特に、それだけ費用をかけてブーストアップする訳ですから、 それなりの場所で楽しまずにはいられないでしょうし。 まあvivioなら、まだまだエンジン本体や部品の供給も心配ないですから。 壊れるのを前提で、一度楽しんでみる事をお勧めしますね。

fd3s_7
質問者

お礼

返信有難うございます。 参考になりました^^