• ベストアンサー

量子力学の本

今量子力学(特に多世界解釈)に興味がありネット等で勉強してるのですが、やはり本のほうがいい思い関連本を探しています。しかし結構いろいろ出てるのでどれがいいかわかりません。入門に最適なお勧めの本があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

ここではなく、物理学や科学カテに移動した方がよろしいかと あとは、Amazonのレビューを見るとか(すでにやっているかもしれませんが)

sigure96
質問者

お礼

確かに物理学の方がよかったですね。指摘ありがとうございます。 レビューは考えてませんでした。確かにその方がよさそうですね。調べてみます。