• ベストアンサー

犬夜叉の初代OP

こんにちは。 犬夜叉の初代OP(CHANGE THE WORLD)を担当したアートディレクターがどなたかを知りたいのですが、教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko0503
回答No.1

『池田繁美』さんかと思います。 結構昔のことなので、あまり記憶に新しくありませんが・・・

_angelpie_
質問者

お礼

moko0503様> 回答ありがとうございます そうですよね、随分昔のことなので私も記憶が曖昧になっておりました…助かりました。