• ベストアンサー

犬夜叉の初代OP

こんにちは。 犬夜叉の初代OP(CHANGE THE WORLD)を担当したアートディレクターがどなたかを知りたいのですが、教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moko0503
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

『池田繁美』さんかと思います。 結構昔のことなので、あまり記憶に新しくありませんが・・・

_angelpie_
質問者

お礼

moko0503様> 回答ありがとうございます そうですよね、随分昔のことなので私も記憶が曖昧になっておりました…助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名(犬夜叉)

     犬夜叉の初代エンディングテーマのCD買いたいんですが、曲名、作曲者ともにわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • 犬夜叉のオープニングMC

    19:00ジャストの犬夜叉のセリフ。 『やってきました、犬の・・』までは良いんですが、その後の3文字『コフン!』・・・? これがなんていう言葉なのかわかりません。 もう何ヶ月もこのOPですので、今更でないんですが。。 ずっと疑問でした。。。 どうぞよろしくお願いします(+_+)

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。   I want change the world 情熱絶やさずに 家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • 子犬の種類を教えて下さい。

    先日、youtube でものすごく可愛い子犬の動画を見ました。 個性的なヘアスタイルのぬいぐるみみたいなワンちゃんです。 私は犬の種類に詳しくないのですが、ポメラニアンの様な気もします。 お手数ですが、youtubeで「Boo - The world's cutest dog」で検索したら その子犬が出てきますのでどなたか画像を見て種類を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 洋楽の日本語訳詞が知りたいのですが

    エリック・クラプトンの”CHANGE THE WORLD"の日本語訳詞が知りたいのですが、どうやって調べたらいいのでしょうか。 どなたか教えてください。

  • Change The World

    CHEMISTRYのChange The Worldの歌詞を知ってる方、教えて下さい。 歌詞が載っているサイトでも良いです(*`・ω・)ゞ お願いします!!

  • 歌詞を紹介するサイトは?

    エリック・クラプトンの『チェンジ・ザ・ワールド』の歌詞をサイトで探していますが、見つけれませんでした。どなたか、彼の歌詞を載せているサイトを知っていたら教えて下さい。

  • 犬夜叉について

    これ、アニメ終わりましたよね。過去の質問をみるとアニメが原作に追いついたからといっていたようなきがするのですが。あと、これもどっかで聞いた話なのですが、今回終わったのはパート1とかってなっていたような気がします。質問です。犬夜叉はまたアニメで放送されるのですか?誰かが放送されると言ってたような気がするのですがですが?いまやっているブラックジャックは凄い不評ですよね?また犬夜叉は、放送されるような気がするのですがどうなのですか?

  • さみしー犬夜叉です

    テレビの犬夜叉が変な終わり方をしてしまって、とてもさみしーのですが。やっぱり人気がなかったんでしょうか?それとも、いつか続きをまたやってくれるんでしょうか?レンタルビデオで続きが出るとかありますかね?おしえてください。

  • 犬夜叉について教えて

    1 犬夜叉の好きな食べ物は? 2 犬夜叉の封印が解かれたときに戦った、しこんの玉を飲み込んだ敵の名前?

専門家に質問してみよう