• ベストアンサー

HEYHEYHEYのエンディング

5年ぐらい前だと思うんですが、HEYHEYHEYのエンディング曲で 女の子2人で歌っている歌手名とタイトルを知ってる方教えてください うろ覚えですがRouteみたいな名前だったような、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

route φの「ワクワク It’s Love」ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTCI/miyasucom-22

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTCI/miyasucom-22
neopla777
質問者

お礼

ありがとうございました。モヤモヤがとれました

関連するQ&A

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • 浅草橋ヤング洋品店のエンディングテーマ

    初めて質問させていただきます。 「浅草橋ヤング洋品店」(ASAYANではなく、ルー大柴さんが司会されていた頃)のエンディングテーマを2曲探しています。 ・まず一つ目は「夢見るシャンソン人形」のカバーを歌われていた女性の名前(もしくはバンド名)です。 ・もう一つは、歌詞の一部が「あなただけに焦点を合わせてきたことを・・・」みたいな感じの曲のグループ名とタイトルです。歌手名は「キラー」だったような気がしますが、なにせうろ覚えで、検索してもヒットしません。 よろしくお願いします。

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • のエンディング曲は?

    13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。

  • 「ベビーシッターズクラブ」のエンディングに

    「ベビーシッターズクラブ」という映画で、エンディングに流れていた曲の題名と歌手名を教えて下さい! 知っている方、ぜひお願いします!!

  • 昨日のHEYHEYHEY!見てた人、教えてください!

    昨日の(11/17)HEY HEY HEY!のエンディングの直前に流れてた歌のタイトルと歌手名が知りたいのですが…誰か教えてください!! 女性の方で最近よく流れているのですが…ご存知の方、お願いします!

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • ティーンウルフのエンディングで流れている曲

    マイケルJフォックス主演の映画「テイーンウルフ」のエンディングで流れている曲のタイトルと歌手名(女性)を教えてください。よろしくお願いします。