-PR-
解決済み

1月15日のHEYHEYHEYのランキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28550
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/46)

1月15日のHEYHEYHEYの2000年ヒットチャートで、『箱根八里の半次郎』のひとつ前にランクインしていた曲の題名と、歌っている人をおしえてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

61位 赤い日記帳 赤組4
62位 箱根八里の半次郎 氷川きよし
63位 ホタルという曲で、スピッツが歌っています。

一応前後の曲も書いておきました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

スピッツの「ホタル」という曲で、画面に出ていたのがボーカルと作詞・作曲担当の草野マサムネさんです。