• 締切済み

NEWSのデビュー曲がオリコンにランクインされてないのは?

ワールドカップバレーのイメージソングになってるNEWSのデビュー曲についてなんですが、たしか11月7日だったと思うんですが、オリコンのサイトを見てもシングルチャートにはランクインされてないみたいなんですけど、ランクインされないほど売れてないというのも考えられないと思うんですが、これにはどういった理由があるんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

NEWSのシングルですけど、確かセブン─イレブンでの限定発売だったはずです。 そのため、通常のCDの流通ルートに乗っていない可能性が高く、オリコンのチャート調査から漏れているのではないでしょうか?

参考URL:
http://main.sej.co.jp/03/2003_0918/index.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました