• 締切済み

クソニート♪

ニートったら ニート ニートったら ニート~ goo~の~ アン~カ~テ~の~ ク~ソ~ニート~ (cf.箱根八里の半次郎) 「クソニート」を使った替え歌を作って下さい。(出典も書いて下さい)

noname#176429
noname#176429

みんなの回答

回答No.2

ど う す る ?  ニートする?   アイフルCM 出れなくて 出れなくて 出れなくて  辛いニート   出れなくて ゴールデンニート 絶え間なく続く ニート の名を 永遠と呼ぶことができたなら  neet ever Glay 金欠学んで 親にせがんで いつも何かに寄生しながら 悩んで迷って決めた心に 出した答えは ニート続けるの 叶わない夢を見た    とまどい  Glay クソニートを いま~掴んだ 大罵声の鉛に 心地悪く打たれたなら さあ~閉じこもろ~う VIP  シド ニート チック チック やめられそうにない  やめたいと思わない   ドラマチック  出れなかった 出れなかった 出れなかった Yes! ニート     会いたかった やめられい クソニート     出られない 閉じこもる 親からは 怒られる   ニート  クソニート     かっぱえびせん  CM あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえニート ニートの生活支えてくれるの  お母さん! あたりまえニート ネット見ていて ブレーカー落ちると クソババア! あたりまえニート やめろや やめろや   クソババア! あたりまえニート 普段はネット 買い物通販 部屋はゴミ箱 ニート クソニート  あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえニート こんな感じでよろしいでしょうか

• sayuIiy
回答No.1

ニ~ト ニ~ト ニ~ト ニ~ト ニ~ト ニ~ト ニ~ト せいや~く~ 某製薬会社CM