-PR-
解決済み

歌詞を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90725
  • 閲覧数234
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (25/54)

「箱根八里の半次郎」と「花」(泣きなさい、笑いなさいっていうのだったと思います)の歌詞を今すぐ知りたいんです。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/nakinasai.html
上記URLは(花)


です。見てみてください。
お礼コメント
nodoka

お礼率 46% (25/54)

お二人とも有難うございました!
本当に参考になりました(^^
投稿日時 - 2001-06-15 16:19:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

以下のサイトを使ってみてください