• ベストアンサー

動画

DVDをPSP向けのmp4動画にするフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.2

HandBrakeという海外製のフリーソフトがあります。PSP以外の機種にも、最適化されたファイルが出力できるみたいです。(色々な機種のプロファイルが登録されています。もちろんPSPのプロファイルもあります)

参考URL:
http://handbrake.fr/

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私は市販ソフト派なので参考までにですけど 「DVD2Mobile」 http://www.junglejapan.com/products/av/avan/d2m/index.php これを購入して使っています。 ソースネクストでも同じコンセプトのが出ており、かなり迷いましたが、ショップの勧めでこれにしました。(ちょっと失敗)