• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDの動画をMP4にしたいのですが

DVDの動画をMP4にしたいのですが 私はDVDを持っています そのDVDをMP4データにしたいのですがやり方がわかりません なので可能にするフリーソフト名を教えてくれませんか? ISOに変換させる方法も知っているので ISOのやり方もあるのなら教えてください よろしくお願いします

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

コピーガードがないDVDならこちら http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html >ISOに変換させる方法も知っているので ISOのやり方もあるのなら教えてください 知っているのなら必要ないですよね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

何のDVD?