• 締切済み

20代前半にとってのスターは誰ですか?

今、20代前半の方々にとって最も影響を与えている芸能人、歌手といえば誰だと思いますか? 私はミスチルが思い浮かびました。 皆さんのご意見お待ちしています。

みんなの回答

noname#145659
noname#145659
回答No.1

21歳の女子大学生です。 私は浜崎あゆみさんの影響を強く受けました。 90年代後半にBoys&Girlsでその名を世にとどろかせた彼女。彼女の容姿やファッションは若者の憧れとなり、彼女の曲の歌詞や曲調は思春期の頃に抱く葛藤、恋心を歌い、若者の心をグッと掴むものであったと思います。

noname#89233
質問者

お礼

定番ですよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代後半、20代前半の男性の方々にご質問です

    10代後半、20代前半の男性の方々にご質問です。 美容室で髪の毛を切ってもらうときに、雑誌を店員さん見せてますか? 僕は、恥ずかしくてできません。とくに、芸能人と同じ髪型にしてもらいたいときは、躊躇います。 アドバイスお願いします。

  • 20代後半~30代前半のカラオケ

    20代後半~30代前半くらいのメンバー(男女)でよく集まったりするのですが、 その年代の方々が割りと知っていて(メンバー全員知っているほどのメジャー曲でなくても構いません)、歌いやすいカラオケナンバーを教えてください。 もしくはあなたの18番を教えてください。 自分は30代前半の男性です。

  • 90年代前半のイラストについて。

    90年代前半のイラストは、かけ網を瞳に書くそうです。 これは、おそらく、スレイヤーズのあたりを境に変わっていると思うのです。 また、他方、90年代前半は、劇画の影響は残っていますか。 80年代には、まだ、70年代の劇画風のイラストの影響が残っているそうです。 90年代前半にもそれが言えますか。 理由も添えて言ってください。

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バスト80代前半の女性

     正直ここに書くのが適切かどうかは迷ったのですが,とりあえずこちらに…。  先日とある知人とグラビアアイドルの話になりまして,「そのアイドルは巨乳なのか?」と聞かれたのですよ。で,そのアイドルというのは身長は150代後半,バストは80代前半(Dカップだそうですが)でして,私の感覚としては 「バスト80代は一般の女性だったらかなり大きめだけど,芸能人だったら普通くらい」 と考えてますので,「一般の人と比べたら大きいけど,芸能人,特にグラビアアイドルの中では普通程度でしょう。」と答えておきました。私の感覚は間違っているでしょうか?みなさんの感覚,一般的にはどういう感じに認識されているのをうかがうことができれば,と思います。よろしくお願い致します。

  • 20代前半が持つフェラガモについて!

    最近、フェラガモに興味があります! 特に、財布にとても興味が出たんですが… 20代前半でフェラガモは、早いでしょうか?? 言い方は悪いですが… 「おばさんくさーい」 などと思われないか心配です… 色々調べてみると、Cancamなどの雑誌 でもフェラガモの財布、カバンが取り上げら れているので、20代前半でも大丈夫かな? とは思うのですが… 20代前半でフェラガモはおかしいでしょうか?? ご意見お願いします!!

  • 20代前半のニキビ痕は治りますか?

    ニキビとニキビ痕に悩まされている23歳女です。 20代前半の大人ニキビの痕は消せるのでしょうか? ケアや症状、人によるというのはわかっていますが、可能性はどれくらいあるのか不安で伺いました。皆さんそれぞれの意見を伺いたいです。 それから大人ニキビで悩み、治った方はいますか? どのくらいの時間がかかったか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはあり?

    こんにちは。 30代前半女性(33~34歳)から猛アタックを受けていまして、先日も「付き合う前から、深く考え過ぎじゃない?両思いではじまることはまずないよ」と言われてしまいました。 私は20代後半の男性です。正直、嫌いではないけど、好きという感情はまだないです。 今は特に好きな人もいません。でも結婚は2、3年以内にできたら理想です。 子供については漠然としていますが、2、3人欲しいと思います。 質問は・・・ 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはありなのでしょうか? 女性側からの意見、男性側からの意見、どちらもいただきたいです。 年齢的なことを考えると、結婚相手として見ていますよね? 急に結婚をせまられそうなのと、私への好意が大きすぎて気が引けています。まだよく私のことも知らないと思うのですが。。。 失礼ながら、年齢的に厳しくなってくることも考慮すると、簡単に付き合おうとはいえないです。女性としても、「やっぱり好きになれない」なんてあとから男性から言われても困りますよね。

  • 20代前半の男の子へ

     20代前半の男の子が姉にもらって嬉しいプレゼントって、何ですか?  何でも良いので、素直な意見が聞きたいです。よろしくね^^

  • 30代前半です。

    自分は今、30代前半なのですが、1日3~4時間だけ仕分けの 仕事をしていますが、年収は100万以下です。 高校も中退して手に職もないし、資格もありません。(普免だけです) 当たり前ですが、このままではやっていけません、 正直転職したいです。 しかし、こんな何もない自分ではどこも採用してくれません。 もうどうすればいいか、わかりません。。。 勝手ながら、皆様からの助言が欲しいです。 お願いします。