• 締切済み

20代前半にとってのスターは誰ですか?

今、20代前半の方々にとって最も影響を与えている芸能人、歌手といえば誰だと思いますか? 私はミスチルが思い浮かびました。 皆さんのご意見お待ちしています。

みんなの回答

noname#145659
noname#145659
回答No.1

21歳の女子大学生です。 私は浜崎あゆみさんの影響を強く受けました。 90年代後半にBoys&Girlsでその名を世にとどろかせた彼女。彼女の容姿やファッションは若者の憧れとなり、彼女の曲の歌詞や曲調は思春期の頃に抱く葛藤、恋心を歌い、若者の心をグッと掴むものであったと思います。

noname#89233
質問者

お礼

定番ですよね! ありがとうございました。