• ベストアンサー

法人名義でインターネットバンキングの安い所

小さな会社です。法人名義で格安なインターネットバンキングが出来る銀行(特に振込み)、且つ得意先が振り込み易い銀行を探しています。どなたかご存知の方教えてください。人手がなく、並ぶのも結構大変です。よろしくお願いいたします。

• si53
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://www.smbc.co.jp/hojin/eb/naviweb/index.html 住友銀行ですが、月1000円です。 手数料も普通に振り込むよりやすくなります。 他と比較したことがないので、安いかどうか知りませんが、大手だし安心かなと思います。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/hojin/eb/naviweb/index.html

その他の回答 (1)

• Ryle
回答No.2

ジャパンネット銀行で、BUSINESS ACCOUNTというサービスがあります。 サービスのご案内のプルダウンメニューの、一番下にあるBUSINESSを選ぶと情報があります。 インターネット専業銀行なので、月額費用は無料だと思います。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/