• 締切済み

個人情報の漏洩について

xfilesの回答

• xfiles
回答No.1

アクセスした日付と時間で検索してみれば分かるかもしれません。

kohhei2008
質問者

お礼

返答、お礼が遅くなってごめんなさい。回答どうもありがとうございました。未だに解明しないのですが、頂いたアドバイスについて具体的にどのように検索すれば良いのでしょう?パソコンおんちで手順そのものが解りません。もうひとつ、最近使ったファイルと言うのがありますが、これはここ(最近使ったファイル)に残るのみで他のフォルダには残らないのでしょうか?もし解れば教えてください。