• ベストアンサー

ノートパソコンの使い方について

midorimakibao-の回答

回答No.1

ノートパソコンの場合電源コードが取れやすく、軽く持ち運びが効くので誤って運んでしまって「プッツン」となっても困るのでバッテリーはつけっぱなしが良いでしょう。 ちなみに私はバッテリーつけっぱなしです。 あとばってりーはづしていると端子がよごれますよ。

noname#9899
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ノートパソコンは、本来持ち運びが出来るのがメリットなんですよね。私の場合家の中でしか使わないので、現状のままで良さそうですね。