• 締切済み

以下のサイトの画像の女性は漢民族ですか?それとも少数民族ですか?

以下のサイトの画像の女性は漢民族ですか?それとも少数民族ですか? 女生“死穴”大掲秘 http://www.pckw.com/diyPIC/dotey/diyPIC_66355_8.html 恐らく中国の中でも南方系の顔立ちだと思われますが、分かる方は教えて下さい。宜しく御願い致します。

みんなの回答

• happi1
回答No.1

この人は場所と言い雰囲気と言い 記事の内容から見てもきっとカラオケ小姐の類でしょう 整形もしているでしょうし 顔立ちから見てどの民族?なんて意味のない質問です 人口比率の確率から言って98%漢族