• 締切済み

さいたま市内で釣りができるところをさがしているのですが・・・

釣りがしたいのですがなかなか釣り場がなくて・・・管理地じゃないほうがいいのですが・・・さいたま市内で手軽にいけるところ知ってたら教えてください。おねがいします。(学生なのでなるべく自転車でいけるところ)

みんなの回答

• kendosanko
回答No.2
zemon222
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみます^^

• zero2864
回答No.1

さいたま市(元浦和)出身者です 別所沼なんかどうですか?バスもいるみたいだし、ルアーやってる人もいましたよ。 引っ越して10数年経ってしまい、詳しい場所は忘れましたが、武蔵浦和駅と西浦和駅の間ぐらいかな?(スイマセン、自信無いです)

zemon222
質問者

お礼

ありがとうございます。どこかわからないのですが・・・しらべて行きたいと思います。