• ベストアンサー

クレジットカード

クレジットカードを作ろうと思うのですが、 年会費が、安いカードを作りたいと思います。 年会費が、安く 金利が、低い そんな、 最高のカードは、 どなたかしっていますか?? 知っていれば、 是非是非、、 教えてください。。 お願いします。

noname#169100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.4

クレジットカードで買い物をしても、1回払い、2回払いは基本的に金利はゼロです。 3回以上の分割払いについては、それぞれ金利がかかりますが、すべてのカードが扱っているわけではありません。 金利の低さについては、軒並み大手の方が安いようですけど。 以下のURLで、お好みのカードを検索できると思います。

参考URL:
https://www.cardginza.com/

その他の回答 (3)

• mimidayo
回答No.3

金利は分りませんが、使うお店が決まっていればそこのお店のものを作るのがベストじゃないでしょうか。 例えばイトーヨーカドーだったら、使った1.5倍のポイントがついたり、優待があったり、ジャスコなども優待があります。一定額を使えば年会費無料。 セゾンクレジットは、同じく会費は無料です。 まず、良く行くお店にカードがあるか確認しましょう。

• mld_sakura
回答No.2

年会費はタダのものからありますが、金利が安いというはキャッシングのことですか? キャッシングなら、キャッシング専用のローンカードの方が金利が安いです。 (例えばオリックスローンカードとか) 得なカードはやはり付帯サービスですね。 何でポイントが付くかでしょう。 例えば三越でよく買い物をするなら三越カードが得ですし、あなたの多く消費するものによりますね。 せめてそれを教えてください。

質問者

お礼

金利というのは、 キャッシングではなく、 買い物をした時などの、 金利です。 カードは、 大体スーパーとドンキホーテで使います。

noname#13482
noname#13482
回答No.1

郵貯カードとのジョイントカードでしたら、会費は無料です。 金利はちょっとわかりません。