• ベストアンサー

クレジットカードを初めて作ります

クレジットカードをつくりたい。年会費特典なんかを一覧で見れるところ無いですか?年会費無料でコンビニで使えてネットで申し込めたらいいな~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaak1
回答No.3

年会費無料と言ったらセゾンカードが有名ですが、郵便局のキャッシュカードと一体のもの、PARCOで5%引きになるものなどいろいろあるようです。 その他に洋服の青山のAOYAMAカードはポイントが集まるとスーツ券をくれたり、TSUTAYAのカードは会員更新料が無料になったりします。高島屋のカードは買い物に7%還元のポイントがつき、たまると買い物券になります。ダイエーOMCだったかもダイエーの買い物にポイント又は割引があったとおもいます。すべて年会費無料です。 詳しくはイサイズのHPで比較しています。

参考URL:
http://www.isize.com/money/card/index.html

その他の回答 (2)

• shigatsu
回答No.2

普通のカードなら年会費なんか微々たるもんだと思いますので、その制限を入れなければ選択肢はもっと広がると思いますよ。 ゴールドカードとかになると高いですけどね。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページに幾つか有ります。 ご覧ください。 年会費無料のクレジットカード http://venus.iulnet.ne.jp/~monokaki/bin-creca.html