• 締切済み

女性の方に質問です。愛するパートナーとのセックスの事ですが、

比較的安全な日は避妊具を着けずにします。妻も了解してますが、腟内射精は「絶対ダメッ!」って、拒否します。 子供も3人居ります。産後、医師から卵管を縛る避妊法を勧められましたが、妻の体を考えてやめました。(この時、リング等の器具の避妊法は勧めて来ませんでした) それから自分なりに、女性の体の事を、もう一度調べたりしました。 この間会社の飲み会でその様な話しになり、女子社員から「愛する人やったら、直接受け止めたい」と言う意見が多かったので、ふとこの事を思いました。 そこで女性の方は直接受け止めたいですか? 拒否ですか? 拒否する理由はなぜですか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

私はまだ経験の浅い未婚者なので質問者様と状況は違いますが・・・。 直接受け止めたいかどうかは、気持ちとしては〇ですが。 あくまでも彼が望むことをしてあげたいなって気持ちがあるからです。 処理のことを考えると、女性側はピルの使用(個人差がありますが副作用は皆無ではありません)や洗浄とか必要ですので、男性側もなにか配慮して欲しいなって気持ちがあります。女性側の処理を当然として押し付けられたのなら、「なんで私ばっかり・・・」って思っちゃいます。 でも配慮があった上で、たまに中出ししちゃうなら我慢出来ないくらい良かったのか!っていう嬉しさもあり。 女子社員の方の意見ですが、その方々が未婚・未婚約であるのなら。 あまり「避妊絶対!」をうるさく言われると、「万が一にも私と結婚する気はないのかな・・・そこまでは好きじゃないのかな・・・」っていう気持ちもあると思います(別に本気で結婚を考えて付き合っていなくても、この男との結婚は御免だと思っていても。女性は愛情がとても気になりますから「彼は私と結婚したいくらい好き」だったらいいな。みたいな妄想って働いちゃいます^^;)。私の場合は、今は妊娠しては困る関係(付き合いが浅い)なので避妊はしますし絶対必要なのですけども。彼女たちも結婚が見えてなければ、口ではなんと言おうとも避妊してると思います。 女心って複雑です。「君を大切にしたいから」って空気で避妊してくれるなら高感度up。でも「子供出来たら迷惑なんだよ」って風だと凹みます↓。「本当は妊娠させて今すぐ自分のものにしてしまいたいくらい好き」って空気を出しつつ。具体的な手順を考えるとまだ全然準備が整っていない、女性側の大きな負担になる、ってことを理解しているから「絶対避妊しようね」ってのが一番嬉しいです。面倒くさい心理ですが・・・。 4人目の妊娠が命に関わるのでしたら、避妊は絶対だと思います。 もし無事に出産できる可能性があったとしても、3人のお子さんがいらっしゃるのでしたら「面倒見切れない」っていう問題もあるかもです。ご夫婦にお子様が出来るのは幸せなことと思いますが、子供って手間も費用も掛かりますから、気持ちとしては嬉しくとも。物理的に「これ以上は無理」って考えは当然だと思います。 それから。 もちろん奥さんは自分の命が大切ですが。 死んでしまったら愛するあなたやお子さんの傍にはいられなくなってしまいます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

気持ちだけで言えば、もちろん受け止めたいですよ。後処理はそれなりに面倒ですが。自分にとって苦でない範囲で相手の要望、性癖に応えてあげたいって思うのは当然だし、自然に働くことだと思います。 なので、子どもができて困るのなら、確実に拒否します。 そんな命に関わることで安全日とは言えとりあえず避妊無しなのは、奥さんもまだ危機感足りないくらいだと感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

私はIUD装着者です。IUDは今はリング状ではなく魚の骨の形をしています。なのでリングとは言わないかも。 装着して1度交換時期も経験しましたからかれこれ5年ぐらいになります。 私はかなり妊娠しやすい体質で尚且つ病気で薬を飲んでいた時期があり絶対に妊娠してはいけなかったのでIUDを選択しました。 まったく不都合なくまったく異物感もなく違和感もなく非常に快適です。 既婚者で絶対配偶者以外とsexしない妻であれば(性病の心配がないという意味です・もっとも夫が持ち込まないことが大前提ですが-_-)こんなに安心で楽な避妊方法はないと思います。 私の場合愛する人だからとかなんとかそういう美しい理由ではなくて何と言っても生の方が気持ちいいから、です。 我が家の場合夫がかなりの巨根(横幅60mm)なのでゴムの厚みすら苦痛に感じるほどの太さなので生でないとかなりつらい状況でもありまして。 でも中出しはイヤです。 後から(翌日の日中突然だったりする)逆流してきたら下着が冷たくなって非常に不快なのです。 ニオイもクサいニオイが混じるのも不快です。 なので生でするけれど中では出さないで欲しい派です。 でも自分がかなりの激しさでイかされた時には膣がものすごい勢いで彼のものを奥へ奥へと吸引する動きでぎゅーっとからみついて離そうとしないそうなのでその時は中に出されても仕方ないかな、っていうか許せます。 私がイってもないのに中で出されたらものすごくイヤです-_- 中出しは我が家では究極まで導いてくれた時のご褒美ですね。 参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

marlboro39さんがパイプカット手術をすればよいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missty22
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

20代で未婚の若輩者ですがmarlboro39さんと同じく 愛するパートナーを持つものです。 参考までにコメントを残させていただきます。 私もmarlboro39さんが質問文でふれられていた女性社員の 方の意見に近い、共感できる思いを持ちます。 私にとってパートナーとのSexは一番愛する人との 愛しい行為なので一番近くで触れ合いたいし(なので避妊は コンドームではなくピルを服用しています) ですので、彼のものも直接受け止めたいという思いです。 実は私も最初からこのような考えだったわけではなく 徐々に現在の感情に移行していったと言う方が正しいです。 ごくごく初めは挿入なし、その後コンドームでの挿入、そして 彼のものを直接受け止める・・の現在の形に至っています。 私の場合は彼への愛情が深まるほど自然と”直接受け止めたい”感 が強まり今の形に至ったという感じです。 やはり彼もその方がとても心地よいようですし、お互いを隔てるもの が何も無いということからくる感情面での満足度が違うようです。 ただmarlboro39さんのパートナーの方の場合、お子様も いらっしゃるとのことですので、もしさらなるお子様を 望んでいらっしゃらないようでしたら直接受け止める=妊娠 の可能性も高くなるので、愛情どうのう・・というよりも そのことが躊躇されていらっしゃる主な原因になって いらっしゃるのでは?と思いました。

noname#77799
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 missty22さんの言う通りです。 補足ですが、子供3人とも帝王切開だったので、4人目は危険と医師から言われ、それから色々と調べた訳です。 ピルがお互い理想だったのですが、喫煙者ですので諦めました。missty22さんのところが羨ましいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パートナーとのセックスについて、特に男性の方へ質問です。

    パートナーとのセックスについて、特に男性の方へ質問です。 最近二回り程年上の彼氏ができました。 彼は過去に女性経験も相当豊富で、セックスも熟練している感じなのですが、だからでしょうか? 「生じゃないと感じない」と言っていました。 挿入時には、生で入れたそうでしたが、私が望んだのできちんとコンドームをつけてくれます。 が……、やはり中で射精には至らないようです。 私はセックス経験が浅いため、自分に出来ることなら少しでも彼の要望に答えてあげたいので、相手にSTD検査を受けてもらい、私も低用量ピルを服用することで、将来的には避妊具無しでしたいと考えています。 ここで質問なのですが、コンドームの有無の違いによって、男性にとって(女性にも…でしょうか?)そんなに快感は違うものなのでしょうか? 私の独断と偏見に満ちた解釈ですが、やはり遊んでいる人の方が「生じゃないと感じない」と言う気がするので、強い快感に慣れてしまうとゴム有りではもう満足出来ないものなのかなぁ、とも思います。 ……私の肉体構造的にイマイチなのかもしれませんが!(笑) 経験に基づいたアドバイス等、是非聞かせて頂ければと思います。 ご回答の程、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 射精は女性にとっても快感なんですか?

    私の彼女は,膣内で射精(コンドーム有り)すると快感らしく,生での膣内射精を求めてきます. 私はいつもその要求を,お互いが妊娠を望む時期ではないと思っているので拒否しています. 女性にとって膣内で射精されるのは快感なのですか?

  • セックスについて

    セックスについて こんばんは 友人に変わり、質問します(私には何とも言えないし答えようもないので、皆さんの意見を聞きたくこちらで質問させていただきます)。 (正しい避妊をせずに)セックスしていたら、そのうち妊娠する、と、様々なサイトを見ていると時々目にするのですが 友人は、基礎体温を計っています 計っていますが、避妊の為よりも「ちゃんと排卵しているか」という事と次回の生理がくるのを把握するために計っているそうです 友人は、彼氏とはゴム無しの膣外射精です。生理が終わった直後はゴム無しの膣内射精だそうです 今まで生理はずれる事は滅多になく、順調にきているそうです 12日の生理終わりかけに膣内射精をし、14日頃に生理が終わり、15日に膣内射精したそうです 体温は、生理が始まってから同じ位で、特にあがっている様子はないです 周期は30日前後 「妊娠したら困る」という状態ではないそうなのですが、危険日や生理に関わらずに頻繁にセックスしていて今まで、何事もなく生理がきているようですが、 時々目にする「いつかそのうち妊娠する」というのは何でしょう? これは、数をこなしていたら、膣外射精だろうと生理中だろうと、いつでも妊娠するという可能性があると捉えるのですか? 数をこなしていたら、いくら体温を計っていて「危険日じゃない」と判断しても妊娠の可能性はあるのですか? 体温をちゃんと計って管理しているにも関わらず、思いもしないときに妊娠していた、という事は実際あるのでしょうか 無知でごめんなさい

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • セックスの後コンドームが膣内で外れました。

    タイトルの通りです。 射精の際にはコンドームはついていたのですが、その後も挿入した状態のまま抱きあっていました。(避妊の観点からすると良くない事とはわかっていますが) 彼のペニスを抜く時にコンドームが私の膣内出外れたようです。 すぐに膣内から取り出したのですが、てこずってしまったためか、コンドームの中には精子はほとんど入っていませんでした。 当日はちょうど私の排卵日でした。 膣内射精に比べ、妊娠の可能性はどう変わるのでしょうか? 妊娠の場合はもちろん産みます(^o^)

  • 避妊リングに詳しい方へ質問です。

    彼がsexの時にゴムを付けてくれません。 私は子供が出来ては困るので『ゴムして』と言っています。 しかし彼は『子供が出来たら僕と結婚しよう』って言ってまして 結局毎回、ゴムしないまま膣外射精です。 私は、彼の事は好きだけど結婚までは考えていない・・・のです。 それにsexの相性はバツグンに良いのでsexしない・・というわけにも いけません。 性欲もありますし・・・。 自分勝手かと思われるかも知れませんが sexはしたい。。でも子供=結婚はしたくない。。 そこで彼はゴムしてくれないし、自分で何とかしようと思いまして 産婦人科で避妊リング(IUD)を付けたいと思っています。 低用量ピルも考えたのですが忘れっぽいので一日でも忘れると効果が無いと書いていたのでリングにします。 彼にはリングした事は秘密にして膣外射精してもらえば まだ今に比べれば不安は改善されます。 リングが避妊100%では無い事は理解しています。 ちなみに私は出産経験ゼロです。リングに向いていない事も理解しています。 今より不安を軽減させたい為の手術です。 そこで質問です。 ■避妊リング手術の費用はどのくらいですか?   ■何か同意書??的なものに署名しないといけませんか?  例えば既婚者なら夫のサインがいるとか未成年なら親のサインがいるとか ■手術をしてから何日後にsexして良いのですか? 詳しい方宜しくお願い致します

  • 愛人契約

    女性の皆さん 愛人契約で月40万貰えるとしてこの条件受け入れますか? 1脇毛と陰毛は処理しない 2行為前には汗をかいておく 3ゴムはつけず毎回膣内射精(ピルや避妊リング)

  • 女性の方にお聞きします。真剣な悩みです。

    僕は妻子ある29歳の男です。 変な話になりますがご意見お願いします。 僕の性癖についてなんですが、僕は女性の裸体よりも女性用下着が大好きです。この性癖の人は結構居ると思いますが、僕の場合は異常だと思います。 街で歩いてる女性のスカートやズボンから見えるパンティーラインやTシャツ等から見えるブラジャーのラインや通勤時にベランダに女性用下着が干してあるのが見えると勝手に射精してしまいます。 普通の男性の射精は手でペニスを握り動かして刺激してすると思いますが、手も触れず勝手に射精してしまうのです。 もちろんパンチラやブラチラも射精してしまいます。この前は通勤時に車で信号待ちしていて隣に女性の乗った車が止まり目が合っただけで射精してしまいました。デパートの下着売り場で下着選んでる女性やトイレから出てきた女性を見ただけでも射精してしまいました。 こんな事で射精してしまうため一日に10から20は射精します。後半は何もでませんが、、、痛くてたまらないです。そして、どうしても射精する時に体がピクピク動いてしまうので周りの目も気になります。 でも妻とのセックスはすぐには射精しません。普通の時間だと思います。 妻はこのこと知らないので僕の精液の少なさに他で浮気して出してると思ってるみたいです。 今は険悪なムードです。 だからこの事を妻に話そうと思うのですが、もし彼氏や旦那様がこのような事を告白してきたら皆様はどう思いますか?ヒきますか?真剣に悩んでいるのでどうかご意見お願いします。

  • ゴム製もウレタン製も適切なものがなく、悩んでいます

    20代女性です。 パートナーは、性器のサイズが大きく、 一般のLサイズの避妊具でも痛く感じてしまうようです。 ポリウレタン製のLサイズでは装着感は良かったそうなのですが、 きつかったようで、勃起が持続しませんでした。 ポリウレタン製はぴったりするのが特性のようなのですが、 楽天などではポリウレタン製のLLサイズは見つからず、 今はBIGBOYを使っています。 また、ゴムの感触に違和感があるらしく、 (それだけが原因なのかは解りませんが)ゴムをつけていると、 中折れしてしまったり、射精に至りません。 私がピルを服用することを考えましたが、 調べると発癌性や体調不良についてなど記述されており、 気が進みません。 このままお付き合いが続くなら、性の事は避けられませんし、 数年は避妊の必要があります。 パートナーが膣内で射精できるような避妊法はないでしょうか? アドバイスをいただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • I-phoneにmobile connectをダウンロードしてますが”接続できません”と表示されます。ファイルも写真もプリントできません。
  • I-phone 8を使っている方のためのブラザー製品の接続トラブルに関する質問です。mobile connectアプリを使用してプリンターに接続しようとした際にエラーメッセージが表示され、ファイルや写真のプリントができない問題が発生しています。
  • 無線LANを使用してI-phoneとプリンターを接続している方が、mobile connectアプリを使用してプリントできない問題について相談されています。解決策をお教えください。
回答を見る