• 締切済み

一円パソコン

ヤフーさんと契約する際にパソコン会社のことはわからない、関係ありません~と言うことを言われました。なんだか不安になるし、自社製品?をセット販売している会社を知らないって? やはり、不安

noname#73827

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

パソコン+ヤフー加入 のセット販売の事ですか? それは販売店等がヤフーからの手数料が貰えるのでセット販売するだけです。 ヤフーはどのパソコンとセットにされようが知ったことではありません。

• wand88
回答No.1

そりゃYahooはパソコンの事を知りませんよ 何が知りたいんですか?(^^;

質問者

補足

いちいち、聞いてもいないのに~関係ありません~など言われると不安