• ベストアンサー

学園アニメ

suoinの回答

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.3

「乙女はお姉さまに恋してる」はどうでしょうか。 女装しているとはいえ、主人公は一応男の子です。 主人公がひょんな事からお嬢様学校に通うはめになり、そこでいろいろな女の子と出会って成長していくというお話です。

ja6omk
質問者

お礼

主人公が女装・・・そしてお嬢様学校ですかw これは面白い展開になりそうですねw 是非見てみたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください

    タイトルのとうり恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください 僕が見きった・見ているだいたいのアニメは 隠の王 ワールド・デストラクション ONE PIECE ローゼンメイデン ローゼンメイデン トロイメント ロザリオとバンパイア よつのは(ova) 焼きたて!!ジャぱん Myself ; Yourself まぶらほ Mission-E 護くんに女神の祝福を 鋼の錬金術師 はぴねす! ひぐらしのなく頃に ひだまりスケッチ ひだまりスケッチ×365 双恋 ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 乃木坂春香の秘密 D.C.~ダ・カーポ~ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ D.C.II~ダ・カーポII~ D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ true tears などです

  • 恋愛アニメを探しています。

    最近恋愛アニメにはまっている中学2年の男です。 自分が今まで見たものを紹介しておきますね。 いちご100% ゼロの使い魔 君が望む永遠 キミキス pure rouge ご愁傷さま二ノ宮くん 灼眼のシャナ(II) CLANNAD School Days きまぐれオレンジ☆ロード 交響詩篇エウレカセブン(恋愛か? SHUFFLE! スクールランブル D.C.~ダ・カーポ~ ときめきメモリアル Only Love AIR 他にもあったとは思うのですが、大体こんな感じですね。 これ以外で楽しめそうな恋愛アニメってないですかね?

  • 恋愛学園アニメを教えてください

    最近恋愛系のアニメにはまってます!起きたらすぐアニメ見ている感じです笑 面白い恋愛学園のアニメを教えてください!(できればハーレム系) 見てきた恋愛学園アニメ ・学園黙示録 ・あかね色に染まる坂 ・11eyes ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ・星空へ架かる橋 ・物語系 ・おにあい ・俺修羅 ・IS(インフィニット・ストライトス) など 条件は、2005年ぐらいからの。主人公がかっこよくて絵が綺麗。学園&ハーレム系。ギャグなどある奴。 条件はかなり厳しいかもしれませんが教えていただけると光栄です! 知っている方是非教えてください!

  • 学園アニメ探しています。

    前にも質問したのですが良いアニメが見つからなかったのでもう一度質問させていただきます。 CLANNAD Kanon D.C. などのような学園・感動・恋愛アニメを探しています。 true tears,CANVAS2,グリーングリーン,愛と誠 ↑の4つのアニメを紹介してもらい、見てみたのですが、自分には合わないようでした。 CLANNAD Kanon D.C.は絵が似ているのでこのような絵のアニメで学園・感動・恋愛のアニメがありましたら教えていただきたいです。

  • 学園アニメでおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが学園アニメでおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 自分が今まで見たのは ・いちご100% ・shuffle ・初恋限定 ・とらドラ ・キミキス ・キスシス ・セキレイ ・ねぎま! ・アマガミ       などなどです! なんか、感動できるものとハーレムみたいなものが見てみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 学園ラブコメディアニメを教えてください!!

    知ってる奴をどしどし教えてくだせぇd(*⌒▽⌒*)b ちなみに、好きな学園ラブコメは・・・ 1位スクールランブル 2位スクールランブル2学期 3位いちご100% です!!

  • 学園恋愛系ハーレムのアニメ教えてください!!

    題名のとおりで、 学園恋愛もので、ハーレムのアニメを、教えてください できるだけ新しい方でお願いします!! あと、できたらハヤテのごとくとけ、君が主で執事が俺で 見たいなアニメも教えてください!!

  • D・Cシリーズのアニメ

    今日(てかさっき) D.C.III ~ダ・カーポIII~1話を見ました それで前作を見ようと思い、調べたんですが D.C. ~ダ・カーポ~ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ D.C.II ~ダ・カーポII~ D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ D.C.III ~ダ・カーポIII~ の順でいいんでしょうか? 多すぎてちょっとパニクってます あとD・Cが一期 D・CIIが二期 D・CIIIが三期でいいんですか?

  • 絵が綺麗で恋愛要素のあるアニメを教えてください

    僕は中3の登校拒否中の男です 毎日暇を潰す為にアニメを見ています  みるものがなくなったので質問を投稿させてもらいました 恋愛要素があって(ハーレム可)絵が綺麗な学園アニメを教えてください 血が大量に出てくるもの ロボットなどが出てくるものは嫌いです 30から40作品はみたんですがこのごろいいアニメに出会えません みたアニメで好きなものを少しあげます シャナ ハルヒ スクールランブル  ニノ宮くん かのこんS・Aスペシャル・エー などですどうかよろしくお願いします

  • D.C.II 〜ダ・カーポII〜

    もうすぐこのアニメが始まりますが、このアニメは「D.C. ダカーポ」「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」もう二回放送されてますよね。私はまだ見ていないのですが、このアニメの話はつながっているのですか?それとも「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」は新しいストーリーなんですか?もし話がつながってるなら見てをきたいので、誰か教えてください!!