seiyuzskgのプロフィール

@seiyuzskg seiyuzskg
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2008/12/23
  • 声の高い男の子を演じている声優さん

    アニメに出てくる男の子(小学生~中学生くらいの)の声を 出している方のなかも比較的、高い声を出している声優さんを 教えていただきたく質問させていただきました。 可愛い感じの声だと、とても嬉しいです。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 アニメ名も教えていただけると助かります。 どうかよろしくお願いします

  • 学園アニメ

    学園アニメを探しています ダ・カーポ II セカンドシーズンでものすごく感動しました こんなアニメがまだ無いかな・・・と探しています 無ければ、近い物でもいいのでよろしくおねがいします 今まで見たものは いちご100% スクールランブル ストライクウィッチーズ D.C. D.C.S.S. D.C.II D.C.IIS.S. です。 ストライクウィッチーズは恋愛じゃないような気がしないでもないですが・・・ なんとなく、全部ハーレムのような気がします^^; ということで、『恋愛+ハーレム』が理想です。 回答、よろしくおねがいします

  • 不登校での受験

    こんにちは。 今年中三で高校受験を控えている者なのですが、 私中二から不登校になり、今も行けない(学校に)状態なんですが 高校受験で第一希望の高校は今の私の学力では到底入れません。 (昔の私なら全然は入れそうな学力なんですけど) それで私フリースクールと塾に行っているんですがまったくわかりません。 これはあきらめたほうがいいのでしょうか? 第二希望は定時制の高校なんですが学校にパンフレットもらいに行ったのですがいってみるとかなりのギャル校で自分にはあわなそうでこちらも心配なんです。 第三希望は不登校の人が集まる高校で自分的にそこに行きたいんですが そこに入るための入学金(?がものすごく高くて(100万ぐらいかかります。) 親からは反対されてます。 一体どうすればいいのでしょうか、どうか私に助言かアドバイスをください!よろしくお願いします。

  • 声優をめざし今どうすれば?

    僕は中3の男子で迷い多き受験生です。 僕は声優を目指しています。(小4から今まで野球をやっていました。) ですがあまりにも遠い気がするのです。 それは、今は併願を狙っていてなるべくなら私立ではない方に入りたいです。 そこで最近母親(母子家庭です。)に『声優になりたい』と思い切って言ってみました。 今まで僕はセールスマンになるのが夢でした。 なので反応は意外といった感じでした。 その2日後、高校の話になってそこでも思い切って『高校に入ったら養成所に行きたいって行ったらどうする?』と 聞いてみました。 そしたらやっぱり前回のは大して信じてなく半信半疑だったようで『向いてるの?』と言われました。 親は多分、本気で言えば応援はしてくれると思います。 でも、実際僕は声に特徴があるわけでもないし、演劇的なものにも一切関わったことがありません。 でも、声優にはなりたいです。養成所にも行きたいです。この気持ちは本物です 勉強はこれからもやるつもりです。声優は様々な知識が必要らしいので。 養成所などは焦って入る必要はないんでしょうか? 大人になって就職してからでも遅くはないんでしょうか? そういう人達の教室があるのを目にしました。 今は、勉強をするつもりですが高校に入って母親に本気で訴えて養成所に入っておくべきでしょうか? それとも大人になって完全に自立した後、養成所に入り声優をその歳から目指すのか? 今、はっきり言って頭の中はグチャグチャです。 誰にもこういう相談ができないからここで本気で相談しています。       長くなって申し訳ありません。 回答お待ちしています。