• ベストアンサー

X JAPAN

今年の年末にX JAPANのコンサートを赤坂BLITZでやりますよね?それを生中継でテレビで見たいです。そして自分はJCOMテレビに契約してりるのですが、それは何チャンネルで見ることができますか?お願いします

noname#78179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

Xのカウントダウン生中継は、CSのフジテレビ721かフジテレビCHSDでご覧になれます。 スカパーか、ケーブルテレビの契約が必要です。 JCOMは私の友人が契約していますが多分対応していないといっていました。 既におうちにBSアンテナがついている場合は、地デジ対応TVがあれば16日無料体験でe2 byスカパーを申し込みすればみることができます。 また、TVがだめならDMMでもネット生中継がありますよ。

質問者

お礼

すみませんが、そのTVがだめな時のDMMでネットで見れるとおっしゃいましたよね?それはどのようにするのですか?

その他の回答 (2)

• kanau122
回答No.3

DMMで検索かければすぐでてくると思うのですが・・・。 下記から予約できます。 生中継配信もありますし、ライブ後の期間限定ダウンロードも可能です。それぞれ別料金です。 http://www.dmm.com/digital/music/xjapan/

質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました

• zorro
回答No.1