• 締切済み

年賀状について

パソコンに最初から入っていた筆王のソフトを誤って消してしまっていたようなのですが、もうインストールするようなことはできないのでしょうか? また、今Wordで作っているのですが、余白の調節をしているのに印刷時にデザインの周りに余白ができてしまいます。どうにかならないんでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

インストールCDが添付されていない、プレインストールソフトウェアを削除してしまった場合、・・・。 パソコンのリカバリが必要です。 (※リカバリCDを使って、工場出荷時の状態に戻す必要があります)

pink-milk
質問者

お礼

すみません。お礼が遅れてしまいました…ありがとうございます!

• zorro
回答No.1
pink-milk
質問者

お礼

すみません。お礼が遅れてしまいました…ありがとうございました!