• 締切済み

TVチューナーについての質問です。

こんにちわ!  初めまして、タイトルの通りに質問したいと思います。  (1)パソコン本体がなくても、TVを見れるタイプ  (2)BS放送対応するタイプ  (3)USBとD-Sub 15 ピンコネク対応タイプ  (4)録画機能付タイプ  (5)地デジ対応タイプ  以上の機能付いてる機械が欲しいので、ご存知の方が教えて頂け  ますか?

みんなの回答

回答No.2

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/  ↑これ理想に近くない・・・?

• hana-hana3
回答No.1

TVを購入してください。 http://ascii.jp/elem/000/000/093/93370/