XBOX Liveの月額料金はいくら?

このQ&Aのポイント
  • XBOX Liveの月額料金について、質問者は気になる点があります。
  • 『月額使用料が12ヶ月分無料!』というパンフレットがあるが、実際の月額使用料はいくらなのか書かれていない。
  • まだ月額使用料が決まっていないのか、それとも意図的に書かれていないのか懸念される。
回答を見る
  • ベストアンサー

X-BOX Live の月額料金。

こんばんは、いつもお世話になっております。 ゲーム機器のXBOXでネットゲームを遊ぶ為に必要な「XBOX Live」についてなのですが… これって、パンフレットとかを読むと、「月額使用料が12ヶ月分無料!」とは書いてあるのですが、肝心の月額使用料そのもの(13ヶ月目から払う)がいくらなのか書いてあるのを見たことがないのです。 もしかして、まだ決まっていない…とかなのでしょうか。 決まっているのだとしたら、パンフレットに書いてないのはどうかなあと思うし、決まってないのであれば、そんなうちから「12ヶ月無料」ってことをウリにするのはどうかなあと思うし…… どうなんでしょうか(^^; お暇なときにお付き合いくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

X BOX Liveのオフィシャルサイトでも 「初年度以降の基本サービス利用料の価格は2003年のなるべく早いタイミングで発表させていただきます。」 のままです。

参考URL:
http://xbox.jp/live/service/qa.html
kaname_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そ、そうだったのですか……やっぱり決まっていなかったのですね。 なんだかちょっとズルい気もしますね~。これで結構な高額だったら………うう、心配です。 ありがとうございました♪