• 締切済み

提携弁護士・・・?

自営業の父が、経営の悪化から消費者金融2社と銀行に借金をしています。 1年ほど前に弁護士に相談しました。示談結果の詳しい状況は以下のとおりです。 消費者金融A:元本279万、金利10%で毎月7万5千円の返済。完済予定はあ        と1年9ヶ月後です。 消費者金融B:元本800万、金利5%で毎月8万円の返済。但し、A社の返済が       終了したら途中からその分ということで毎月14万円の返済にな        ります。こちらは利息制限法の引きなおしには応じてくれず、        結局借りた分800万から返済スタートとなりました。 また、この消費者金融2社の示談について、弁護士へ支払った額は20万円です。 しかし、最近、クレジット・サラ金被害の会の方にメールで相談したところ、父が依頼したのは提携弁護士ではないかというのです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=457784